CATEGORY:装備 田村装備開発 猫

2016年11月07日

ステルスグローブ買ってきました

ステルスグローブ買ってきました
今まで使っていたステルスグローブがボロボロになったので日曜日に田村装備開発さんに行った時に新しくグローブを買いました。
手の感触は大切なので、気に入ったグローブです。
本当は予備も欲しいけれど、財布の中身の心配があるので……(^_^;)
で、田村装備開発にいる猫ちゃんが、日曜日は珍しく自分の手を舐めてきました。
いつもは近づくとどっかに行っちゃうんですけど、通っているうちに慣れてくれたのでしょうか?

ステルスグローブ買ってきました
「こっち側を撫でろ」と指示するように体でアピールする猫に従い撫でてましたが、猫は良いですよね(*^_^*)
猫は体温が高いので今の季節は抱っこすると温まります。
撫でては手を舐められの繰り返しでホッコリした日曜の昼下がりでしたね。

ステルスグローブ買ってきました
今回は黒ではなく、SIGHTRON JAPANコラボカラーのグレーのステルスグローブを買いました。
この色も目立たなくて良い感じです。
ステルスグローブは3個めですが、値段的にもお手頃なので助かってます。

ステルスグローブ買ってきました
手の感触って、セレクターやトリガーを扱う時に大切だから、気に入ったグローブを使うのは当り前ですが、値段も大切ですからね(*^_^*)
CQBタクティカルグローブも頑丈で気に入ってますが、サバゲで使う分にはステルスグローブの方が良い感じかな?
そう言えば、最近腕を撃たれなくなってきました。
正確には腕に直撃は無くなってきて、上着の膨らんだ部分に当たったりする感じです。
腕や手に撃たれた痕が残らないので良い感じですが、着衣の膨らんだ部分に当たらないようにしていきたいですね。

先週はサバゲをいっぱいしたので体が少し筋肉痛ですが、今週も頑張りますかね?(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
装備品をスリムにしました UCR-R
急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました
エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました
ポリス仕様のバギー
装備品追加 ウェポンキャッチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 装備品をスリムにしました UCR-R (2017-04-19 02:37)
 急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました (2017-02-24 23:24)
 エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました (2017-02-23 01:03)
 ポリス仕様のバギー (2017-02-14 08:30)
 装備品追加 ウェポンキャッチ (2017-01-28 03:41)

Posted by ひさみしろあ  at 15:58 │Comments(0)装備田村装備開発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。