CATEGORY:サバイバルゲーム T-MOUT 田村装備開発

2017年02月07日

T-MOUTオープン定例会に参加しました

T-MOUTオープン定例会に参加しました
2月5日はT-MOUT定例会に参加しました!
ゲームは殲滅戦や防衛戦、救出戦と色々な内容で楽しめました。
梯子や階段と立体的な戦いが出来てとても面白いです。

T-MOUTオープン定例会に参加しました
この日は気温はそこそこありましたが風が冷たくユニクロのウェアで防寒対策してました。
オープン初日と言うことで、参加人数も多いので動き回りやすいように東京マルイMP7A1ガスをチョイスです!
一応、電動のICS CXP-UK1 CAPTAINを持っていきましたが、この日はMP7だけしか使いませんでしたね。

T-MOUTオープン定例会に参加しました
チームプレイというか連携が重要なフィールドではありますが、そういう細かい事は気にせず自由に動き回ってましたね(*^_^*)

T-MOUTオープン定例会に参加しました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
ちなみに1月に行われたテストゲームにも参加しているのですが、テストゲームとは人数が違うので動き方が色々と変わってきます。
CQBフィールドですがピンポイントに狙える性能も必要もあるのでストックがついている銃が使いたいところです。
まぁ、ハンドガンだけでも十分戦えますけどね。

T-MOUTオープン定例会に参加しました
T-MOUTの選抜チームとしてもゲームに参加しました。
田村装備開発の訓練に参加しているからと言うことなのでしょうが、それでも9人対参加者全員は厳しかったですw
制限時間内に選抜チームを殲滅したので、勝利した定例会参加者チームは次回以降の定例会参加が半額になるチケットをプレゼントです!

T-MOUTオープン定例会に参加しました
天気予報では夕方に雨とありましたが、雨も降らず無事に定例会は終了です。
訓練の時と違って全てのドアを開放としているので、訓練の時とは違った位置に立たなければならなかったりと、いつもと違った新鮮な感覚で楽しかったですね!
CQBの練習のつもりで参加すれば他のフィールドに行った時に動き回れるようになっていると思います。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
CQBフィールドT3第2回定例会に行ってきました 見学だけどw
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 CQBフィールドT3第2回定例会に行ってきました 見学だけどw (2017-01-29 22:02)

Posted by ひさみしろあ  at 23:09 │Comments(0)サバイバルゲームT-MOUT田村装備開発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。