CATEGORY:装備 チェストリグ 田村装備開発 UCR-R

2017年04月19日

装備品をスリムにしました UCR-R

装備品をスリムにしました UCR-R
CQBの個人戦技向上の練習のため、シューティングの練習をしたりしていますが、装備も動きやすいものにしてみました。
小型のプレキャリも使っていましたが、少しでも動きやすくしたいので田村装備開発さんのUCR-Rを買いました。

装備品をスリムにしました UCR-R
今までずっと買えなかったUCRですが、UCR-Rが登場したおかげで購入出来ました。
UCRの良いところは小型チェストリグですが、剛性が高いことと拡張性が高いことです。
剛性が高いことでマガジンの出し入れがしやすく、追加のポーチをを取付けた時もだる~んとしないのです。
電動ガンの軽いマガジンだったら気にならないかもしれませんが、重量のあるガスブロのマガジンの場合、こういう剛性は素早く動く時に違いが出ます。
プレキャリの場合は、プレートが入っているのでヨレる事は無いのですが、コンパクトチェストリグの場合、マガジンの重みで素早く動いた時に不満がありました。

装備品をスリムにしました UCR-R
UCR-RにSUPWとSUPを取付け、それと特小無線を取付けました。
背中にメディカルポーチとフラッシュバンを取付けようと思ってます。
これだけで十分な装備なのに、コンパクトだってところが良いですよね(*^_^*)

装備品をスリムにしました UCR-R
コンパクトに畳めるのも持ち運びで便利で良いですね(*^_^*)
サバゲーに行くのも荷物がコンパクトな方が便利です。
色々な面で便利なのが気に入ってます。

装備品をスリムにしました UCR-R
先日、UCR-Rのコヨーテタン田村装備開発さんで見てきました。
コヨーテならば陸自迷彩やマルチカムのポーチも合いますので、色々な迷彩装備との組合せ用に予約しちゃいました。
黒は完売してしまいましたが、コヨーテはまだ残っています。
田村装備開発さんの装備はなかなか手に入らないので、買える時に買っておかないとね(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました
エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました
ポリス仕様のバギー
装備品追加 ウェポンキャッチ
ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました (2017-02-24 23:24)
 エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました (2017-02-23 01:03)
 ポリス仕様のバギー (2017-02-14 08:30)
 装備品追加 ウェポンキャッチ (2017-01-28 03:41)
 ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました (2016-12-30 00:46)

Posted by ひさみしろあ  at 02:37 │Comments(0)装備チェストリグ田村装備開発UCR-R

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。