CATEGORY:海外製 HOLOSUN

2017年12月28日

HOLOSUN HS503GUが壊れました 永久保証って無いのが実情かな?

HOLOSUN HS503GUが壊れました 永久保証って無いのが実情かな?

今回は久々に投稿する内容にしては残念お話なのですが、HOLOSUN HS503GUが壊れちゃった話です。
クリアなレンズと2MOAと65MOAサークルの表示が出来るダットサイトで気に入っていたのですが、突然、サークルもドットも消えてしまいました。
電池交換をしても点灯しないので、これは確実に故障です。
通常使用で突如壊れてしまったので、永久保証という事から修理を頼もうと思いましたが、まず購入したショップが休業中!
HOLOSUNのTwitter公式アカウント(アメリカ)に問い合わせると、ディーラーを通してじゃないと修理は受け付けられないとの事、この段階はショップが無くなったら修理出来ないじゃん!
でも、可哀想に思ったのか?「メールを送ってくれればサポートする」って事なので、翻訳ソフトを使いながらメールを送りました。
しかし、まだ返事が無い!
クリスマス休暇? それとも仕事納め? 現在はアメリカからの連絡待ちです。
2016年の7月に購入したので、アメリカのショップから日本のショップという流れで4万円以上もしたので、1年半で壊れちゃうようならコスパ悪いなぁってのが感想です。
EOTechの512が5万円台で購入出来る事を考えると、512か518を購入した方が良いかな?って考えているとことです。

日本のHOLOSUN公式ショップってのが出来てるみたいですが、電話も問合せフォームも連絡が取れないので、新たにHOLOSUNを購入するってのが不安だったりします。
2万円切っている安いシリーズならば、そんなに気にならないのですけどね(^_^;)

ってな事で、現在は何年も使っているのに壊れないノーベルアームズ COMBAT T1をとりあえず乗っけてます。
ノーベルアームズも4MOAじゃなければなぁ(´ε`;)ウーン…


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(海外製)の記事画像
アメリカのHOLOSUN本社が動いてくれた
CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました
チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル
チャイポンを整備したので2017年も元旦から使いますよ!
ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
チャイポン G&D DTW Mk18メンテナンス
同じカテゴリー(海外製)の記事
 アメリカのHOLOSUN本社が動いてくれた (2017-12-29 16:12)
 CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました (2017-01-15 01:47)
 チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル (2017-01-05 02:28)
 チャイポンを整備したので2017年も元旦から使いますよ! (2017-01-01 01:37)
 ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です  (2016-12-24 02:12)
 チャイポン G&D DTW Mk18メンテナンス (2016-12-18 02:37)

Posted by ひさみしろあ  at 18:13 │Comments(0)海外製HOLOSUN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。