CATEGORY:CQBフィールドT3 装備

2017年02月14日

ポリス仕様のバギー

ポリス仕様のバギー
装備も揃えていくと色々とサバゲーの勝敗には関係ない装備品まで揃えたくなってくるのですが、そもそもフィールド内には持ち込めないセーフティエリアまでと言うか駐車場までしか持ち込めない乗り物なんぞも趣味の世界に入ってきたりします。
ハンビー欲しいなぁ!なんて思ったりして米軍の払い下げオークションを除いてみたりとかね。
まぁ、ハンビーは日本に持ち込むのに費用がかかってしまうので止めましたけど……(^_^;)

ポリス仕様のバギー
そんな乗り物も好きな自分の目に止まったのがコレ!
ポリス仕様でしたが、こういうのも好きです(*^_^*)
CQBフィールドT3さんに展示してあった車両です。
バギーショップマルイさんの車両だそうです。

ポリス仕様のバギー
ポリス仕様のバギー
ポリス仕様のバギー
サクッと見回したら、ショットガンを装備出来るようになってました。
お値段の方は30万円を超えるので簡単に買えませんが、こういうのが使えるフィールドとかあったら面白いかも?

ポリス仕様のバギー
ポリス仕様のバギー
最近、普段着でサバゲーする事が多いですが、こういうのを用意したらウェアも色々と揃えたくなっちゃうんだろうなぁ!
実用的な装備ばかりでなく、コスプレ要素の高い装備でサバゲーするのも楽しいですからね(*^_^*)
まぁ、POLICE系装備はあまりしないと思うけれど。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(CQBフィールドT3)の記事画像
CQBフィールドT3第2回定例会に行ってきました 見学だけどw
CQBフィールドT3
CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました
同じカテゴリー(CQBフィールドT3)の記事
 CQBフィールドT3第2回定例会に行ってきました 見学だけどw (2017-01-29 22:02)
 CQBフィールドT3 (2017-01-24 19:30)
 CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました (2017-01-15 01:47)

Posted by ひさみしろあ  at 08:30 │Comments(0)CQBフィールドT3装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。