CATEGORY:サバイバルゲーム ヘッドアックス ICS CXP-UK1 CAPTAIN せな氏

2017年10月13日

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
コスプレイヤーのせな氏とサバゲーしてきたわけですが、とりあえず撃ち合いをしてもらいたいと思って、今度は敵の進行しそうなルートを選択してゲームをしようという事になりました。
まだ2ゲームしかしていないのに疲れてしまったせな氏は、「早く死ねば休める」という思いもあるようですが、そんな簡単に死んでしまっては困ります(^_^;)
とりあえず撃ち合いしてもらいたいな!

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ってな事でゲーム前にルート説明です。
敵チームのスタート地点に向かって行くルートで敵に早く遭遇する予定です。
まぁ、予定なのですけどね。

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ゲームスタートで走るせな氏
予定では前に見える小屋の後方に敵が来ているはずです。

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
「あれ?」敵が来ているはずと思っていたら、敵がいません!
2階建ての小屋のあたりにいるのか?
って、索敵しても敵影無しです(あれれ?)

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
仕方がないので、もっと進むことにします。
予想外の展開ですが、今回の目的は撃ち合いをする事なので、敵がいる場所まで進みます。
せな氏は初心者なのに何気にクィックピークで索敵しています。

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
敵チームのスタート地点まで近づいてしまったのですが、敵が見えないのでせな氏が僕に「どうしましょう?」とアドバイスを求めてきます。
「見えるまで動くしかないねぇ」と適当なアドバイスをする僕w

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
カッティングパイを始めたせな氏
ストックを肩に乗せる感じになってますが、細かい事は今回良いでしょう。
とりあえず敵を探して撃ちあってもらいたいですから(*^_^*)

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
やっと敵と遭遇です。
物陰に隠れながら「どうしよう?」と悩むせな氏の眼差しが困った時に助けを求めるウチの猫ちゃんみたいで可愛いですw

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
そんなこんなで正面の敵を見失ったところで、右のほうのブッシュからの攻撃を受けて、ハンドガンを片手に、カメラはせな氏に向けて戦った僕が敵を倒してしまいました。
彼女は敵を倒した僕よりも、撃ち合いしながらカメラをちゃんと撮影している事の方に驚いてました(*^_^*)
ほら、僕って一応プロカメラマンだから(^_^;)

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
このまま隠れていても仕方がないので、ブッシュまで走ってみる事にしましたが、せな氏はここで敵に撃たれてしまいました。

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ヒットコールだけじゃなく、フィールドを出ていくまでヒットアピールって説明して、とりあえずサバゲ体験としては一通りの展開をした彼女。
この後、彼女は筋肉痛になりました(*^_^*)

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ブーツを脱がせて休憩です。
とりあえず3ゲームでダウンした彼女ですが、初サバゲーは体験出来たので、これから練習を繰り返していきます(*^_^*)

ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
サバゲ終わって、帰りに焼き肉食べました!
とても良い肉を手頃なお値段で食べれるお店って聞いたので彼女と一緒に行ったので、その時の写真もアップしますね!

せな氏 Twitter @sns2323
Instagram chi.689


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
CQBフィールドT3第2回定例会に行ってきました 見学だけどw
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)
 CQBフィールドT3第2回定例会に行ってきました 見学だけどw (2017-01-29 22:02)

Posted by ひさみしろあ  at 16:24 │Comments(0)サバイバルゲームヘッドアックスICSCXP-UK1 CAPTAINせな氏

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。