CATEGORY:ICS CXP-UK1

2017年09月21日

ICS CXP-UK1

ICS CXP-UK1
サバゲでは色々なフィールドがありますが、屋外フィールドなんかだとショートスコープで索敵したりするのが便利なので、CXP-UK1にはノーベルアームズの1624を装着しました。
スコープを装着って事で分かるように、50メートル先の相手を狙って倒す動きを考えてます。

ICS CXP-UK1
内部カスタムは特別な事はしていませんが、ボアアップシリンダーぐらいですかね?
初速調整の為、バレル長とスプリングの強さは変えていますが、特別な事はしていません。
電子トリガーも装着せず、SBDぐらいです。
あっ、モーターはハイトルクモーターにしてあります(*^_^*)

ICS CXP-UK1
以前は長掛けホップにしていましたが、現在はSTDなホップパッキンを使っています。
それは、軽量弾のセッティングがシビアになるのを避けての事です。
重量弾しか使わないならば長掛けホップなんですけど、フィールドによっては0.2gまでとか規制があるので、セッティングがシビアにならないようにって感じです。

ICS CXP-UK1
セミオートのレスポンスはモーターと11.1vLipoバッテリーのおかげで十分なのですが、今度のCXP-MARSの電子トリガーは気になっています。
やはりスイッチの焼けは嫌ですからね(^_^;)
このCXP-UK1は、シューティングの練習でガンガン使っていたので、1回スイッチが熱でヤバかった事があります。
スイッチのグリスが焼けちゃって、掃除して復活しましたけど、やはりガンガン撃つシューティングの練習だと電子トリガーは欲しいところです。
実は、DTMも持っているのですが、配線がダメに成ってしまったり、スイッチの遊びを減らすプレートが取れちゃったりして、DTM組込みのロアは現在箪笥の肥やしになってたりします(^_^;)
涼しくなってきたので、そろそろサバゲ復帰と思っています(*^_^*)
CXP-UK1で


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(ICS)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
日曜日もサバゲー! 
CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
久々にCXP-UK1を使ってみた
ICS M16欲しいな
同じカテゴリー(ICS)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー (2017-01-07 03:58)
 ICS CXP-UK1サマコバモーター取付 (2016-12-01 12:20)
 久々にCXP-UK1を使ってみた (2016-11-13 04:44)
 ICS M16欲しいな (2016-10-26 04:20)

Posted by ひさみしろあ  at 15:08 │Comments(0)ICSCXP-UK1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。