CATEGORY:ホークタロン マルシン

2016年02月18日

欲しいリボルバー

欲しいリボルバー
欲しいリボルバー
セクシーなヒップの女性が持っているのとは違いますが、マルシンのレイジングブルを探しています。
出来れば8.375インチの物で6mmBB弾が良いなと思っているのですが、ヤフオクで探しても8mmBB弾のばかりなんですよねぇ(´ε`;)ウーン…
見つからないようだったら8mmBB弾のやつでも良いか?

欲しいリボルバー
そうそう、近所のショップでマルシンのホークタロンを見つけたので取り置きしてもらっちゃいました!
来週はニコニコとお金をATMから引き出してることでしょう(*^_^*)
8mmBB弾の場合、法的には1.6Jまで大丈夫なのですが、ほとんどのフィールドは6mmBB弾と同じ0.98Jまでか、8mmBB弾のエアガンは禁止だったりします。
貸切の時はOKってところもありますけどね。
で、折角の8mmBB弾だからってパワーを上げるってつもりは無いですが、実際のところ8mmBB弾では遠くまで飛ばないし、ゲームに使うってよりは庭のシューティングレンジで遊ぶって感じです。
そもそもサバゲーで6発しか装填できないって段階で僕には無理ゲーな気もするので(^_^;)
リアルカウントの方が残弾を考えながら撃ったり、マグチェンジで生じる隙を考えたりするのが楽しいので、リボルバーも6発が良いかと思ったりしてます。
リボルバーなのに24発も撃てちゃうのとかあるじゃない?
ゲーム用としては良いのだけれど、それならオートマチックピストルを選ぶので、性能は置いといてカート式を選びました。

リボルバー用のホルスターはモデルガンの頃に持ってたから、それを使おうかな?
でも古いからボロボロだろうし、新しいホルスター買うか?(´ε`;)ウーン…
とりあえずサバゲーではM&P9とグロックを使うので、庭や部屋でリボルバーを楽しむ予定です(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(ホークタロン)の記事画像
マルシン ホークタロン箱出し試射したよ
同じカテゴリー(ホークタロン)の記事
 マルシン ホークタロン箱出し試射したよ (2016-02-24 18:25)

Posted by ひさみしろあ  at 17:46 │Comments(0)ホークタロンマルシン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。