CATEGORY:ICS CXP-UK1 チューニング Ver2メカボ 海外製 整備 外装カスタム LVOA 河西あみ
2016年05月26日
CXP-UK1Rを組み立てました
最近は9.5インチや7.5インチと短いバレルばかり使っていますが、14.5インチや16インチも使いたい気分です。
って事でスイッチが焼けて放置していたCXP-UK1Rを組み立ててみる事にしました。
ってな事で配線を新品にして、ついでにリア配線にしました。
ストックパイプもリア配線用に交換したりと、単純に配線を変えるだけでは済みませんでしたけれど、これぐらいのパーツ購入は仕方ないでしょう。
ストックパイプに通す配線を作らないといけないですけど、そんなに難しい作業じゃないので近いうちにサクッと作っちゃいましょうかね?
で、シリンダーを組み込んで動かしてみました。
バレル長は363㍉のMagnusバレル、シリンダーはCXP-UK1 CAPTAINの純正シリンダーでテストドライブです。
ハンドガードはLVOAタイプにしました。
0.25gのBB弾で初速を計測したところ、85m/sとなりました。
レスポンスも良い感じです。
配線の処理をしてやれば完成なので、こいつも早くゲームに使ってあげたいですね!
ミリタリー ブログランキングへ
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ICS CXP-UK1
日曜日もサバゲー!
CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
久々にCXP-UK1を使ってみた
ICS CXP-UK1
日曜日もサバゲー!
CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
久々にCXP-UK1を使ってみた