CATEGORY:ICS CXP-UK1 チューニング Ver2メカボ 海外製 MERF3.2 整備

2016年07月19日

配線交換してもらったCXP-UK1を受け取りました

配線交換してもらったCXP-UK1を受け取りました
配線交換を頼んでずっと放置していたCXP-UK1ですが、本日CXP-UK1受け取りました。
勿論、配線も交換されてます。
今回は配線交換はフロント敗戦からリア配線に変更してもらっています。
勿論、MERF3.2も組み込んであります。

配線交換してもらったCXP-UK1を受け取りました
配線交換してもらったCXP-UK1を受け取りました
久々に見るCXP-UK1のTANカラーですね!
フロント周りがすっきりして良いですね(⌒∇⌒)

配線交換してもらったCXP-UK1を受け取りました
バッテリーはストックに入るので、ストックパイプにMERF3.2が入ってます。

配線交換してもらったCXP-UK1を受け取りました
ハンドガードを装着してみました。
光学機器はショートスコープにしますかね?
M120スプリングとショートインナーバレルの組み合わせなので0.28gのBB弾を使う仕様ですからやはりスコープですね!
あとはLVOAハンドガードを組んだCXP-UK1を完成させるだけですね!


ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(ICS)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ICS CXP-UK1
日曜日もサバゲー! 
CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
久々にCXP-UK1を使ってみた
同じカテゴリー(ICS)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ICS CXP-UK1 (2017-09-21 15:08)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー (2017-01-07 03:58)
 ICS CXP-UK1サマコバモーター取付 (2016-12-01 12:20)
 久々にCXP-UK1を使ってみた (2016-11-13 04:44)

Posted by ひさみしろあ  at 22:04 │Comments(0)ICSCXP-UK1チューニングVer2メカボ海外製MERF3.2整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。