CATEGORY:ICS CXP-UK1 海外製 河西あみ

2016年08月17日

CXP-UK1 アウターバレル交換

CXP-UK1 アウターバレル交換
CXP-UK1 アウターバレル交換
先日、サバゲーで使っていてバレル長をもう少し短くしたいという気持ちからアウターバレルを交換する事にしました。
13.5インチのアウターバレルにショートサプレッサーだとかなり取り回しが厳しいんですよね。

CXP-UK1 アウターバレル交換
ハンドガードも短くしても良かったのですが、ハンドガードに関してはいつでもどこでも交換可能なのでサプレッサーをハンドガードの中に収めてみたいと思います。

CXP-UK1 アウターバレル交換
13.5インチのアウターバレルと9.5インチのアウターバレルを並べてみます。
ICSの純正9.5インチアウターバレルを入手出来たので交換は簡単です。

CXP-UK1 アウターバレル交換
9.5インチのアウターバレルにショートサプレッサー装着です。
もっと長いサプレッサーでも良かったのですが、とりあえずこれで組み立ててみます。

CXP-UK1 アウターバレル交換
ハンドガードを装着してみると、わずかにサプレッサーが飛び出す感じで丁度いい長さに収まっています。

CXP-UK1 アウターバレル交換
これで取り回しも楽になったと思います。
ハンドガードを短いものにした方がより軽い取り回しになりますが、使い方としてはそこまで取り回しを求めなくても良いので、気分次第でハンドガードを長いものと短いものを使い分けたいと思います。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(ICS)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ICS CXP-UK1
日曜日もサバゲー! 
CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
久々にCXP-UK1を使ってみた
同じカテゴリー(ICS)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ICS CXP-UK1 (2017-09-21 15:08)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー (2017-01-07 03:58)
 ICS CXP-UK1サマコバモーター取付 (2016-12-01 12:20)
 久々にCXP-UK1を使ってみた (2016-11-13 04:44)

Posted by ひさみしろあ  at 22:46 │Comments(0)ICSCXP-UK1海外製河西あみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。