CATEGORY:ICS 海外製 L86

2016年09月04日

L85もカッコいいよね!

L85もカッコいいよね!
画像は自分のお気に入りの台湾のLia(莉亞)ちゃんです。
ふとFBで彼女がL85を持っている画像見かけて「そう言えばICSにもL86あったよなぁ」などと思いだしてカタログを見てみると、以前は興味無かった銃でしたが、L86も面白いかもしれないと思ってしまいました。

L85もカッコいいよね!
L85もカッコいいよね!
ICSから出ているL85A2ならば性能的に問題無いだろうし、今度の給料が入ったら買っちゃおうかな?なんて物欲がムズムズしていますw
ブルバップ式なら前が短くて小回り効くし、バレル長も確保してるから命中精度も悪く無さそうですからね。

L85もカッコいいよね!
L85もカッコいいよね!
でも、バレルの長いL86も良いかもしれないなどと悩んでしまします。
取り回しとかはCXP-UK1 CAPTAINやMP7A1があるのだから、やっぱりロマンを追い求めるのも良いかもしれないなどと悩むのです。
でも、その為には何か1丁手放さないといけないよなぁ?(´ε`;)ウーン…
悩みは続くのですwww


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(ICS)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ICS CXP-UK1
日曜日もサバゲー! 
CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
久々にCXP-UK1を使ってみた
同じカテゴリー(ICS)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ICS CXP-UK1 (2017-09-21 15:08)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 CXP-UK1 CAPTAINでサバゲー (2017-01-07 03:58)
 ICS CXP-UK1サマコバモーター取付 (2016-12-01 12:20)
 久々にCXP-UK1を使ってみた (2016-11-13 04:44)

Posted by ひさみしろあ  at 03:54 │Comments(0)ICS海外製L86

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。