CATEGORY:サバイバルゲーム ヘッドアックス 装備

2016年12月30日

ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました

ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
いきなりヘリコプターの残骸ですが、これから塗装とかされて雰囲気アップするそうです。
こういう物が置いてあるとブラックホークダウンみたいにヘリを取り囲まれて攻撃されたりするシュチュエーションでゲームしたくなりますよね(*^_^*)
ちなみにこのヘリコプターは栃木県の那須烏山にあるフィールドヘッドアックスに置いてあります。

ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
こんな感じに壊れているのもいい雰囲気ですよね(*^_^*)

ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
撮影で使うのに良さそうですよね!
まだ塗装はされていませんが、すでにフィールドの中に置いてあるので撮影場所に使ったり、ゲームでヘリを盾に使ったりして遊んでみてください。

ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
ヘリコプターがヘッドアックスに置いてありました
中身は無いですがサバゲーで使うには十分ですよね(*^_^*)
コックピットの座席は欲しかったですが、座席が残っていたらMP5で戦いたいですね(*^_^*)

そんなわけですでに2016年も2日を切ってしまいました。
大晦日も元旦も定例会をやっているフィールドがあるので年末年始はサバゲー三昧にしたいと思います。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 00:46 │Comments(0)サバイバルゲームヘッドアックス装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。