CATEGORY:サバイバルゲーム F2プラント ICS CXP-UK1

2015年07月07日

0.8J仕様をゲームに使ったよ

0.8J仕様をゲームに使ったよ
 この前の土曜日、日曜日とF2プラントの定例会に参加してきました。
 土曜日は走りまくったので、日曜日はダラダラとしてましたが、いっぱい人が来てますね(*^_^*)

0.8J仕様をゲームに使ったよ
 今回は0.8Jスプリングと0.9Jスプリングの2タイプを使ってゲームしましたが、どっちでも変わらない感じでした。
 交戦距離が近いから、どっちも使えるって感じなのですが、やはりサプレッサーが不調になってきました。
 スポンジにBB弾が引っかかる事があったので、ゲーム中に外したりしたのですが、こいつは何とかしたいと思ってます。
 日曜日は、0.8J仕様を中心に使いましたが、特に問題となる事も無かったですね(*^_^*)
 ギャロップの0.2gのBB弾も良い感じでした。
 0.25gのBB弾が使えればもっと命中精度は高まろけれど、交戦距離が近ければ問題無いです。
 ただ、ちょっと弾上がりが悪い時があるので、マガジンのメンテナンスをしないといけないかな? 


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 08:11 │Comments(0)サバイバルゲームF2プラントICSCXP-UK1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。