CATEGORY:SCAR-L 海外製 WE GBB

2015年08月21日

WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた

WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた

 WEのSCAR-L GBBを引っ張りだして動かしてみたところ、けっこう面白い!
 ガスブロの長物はガツンと衝撃があっていいですね。

WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
 分解手順も実銃みたいに簡単にバラせるのも好きな部分ですが、こうやってみるとチャージングハンドルを右から左に付け替えるのも簡単で良いですね。

WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
 右に突起があった方が撃っている時ぶつけなくて良いのだけれど、ガスブロだから初弾を送り込む時に茶人具ハンドルを引かなきゃいけないし、やっぱり左側にあった方が便利と言うことで左に付け替えました。

WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
 そうそう、マガジンも新しいのを追加で購入しちゃった!
 GBBはリアカンだからマガジンがいっぱい必要なんですけど、けっこう良いお値段しちゃうので壊れてもすぐに買えないって感じなんですよね!
 でも、今年の夏は奮発です。
 新しいマガジン2本で合計5本のマガジンを持っています。
 パワーが抑えられるならCo2も使いたいんですけど、現状、海外仕様しか無いので残念です。
 ちなみにハンドガンではCo2を使った事あるけど、安定してて良いです。
 WEのハンドガンならCo2でも初速が規制値超えないし、もしもギリギリだったらバレルを短いのにしておけば良いですからね。
 でも、ライフルだと無理!(´Д⊂グスン
 まぁ、仕方ないですね。

WEのSCAR-L ガスブロを引っ張りだしてみた
 ちなみにSCAR-Lは久々に動かしたけど、初速はこんな感じでした。
 さすがにシューティングレンジで撃ってみると弾道がバラバラでしたけど、パッキンを交換すれば大丈夫かな?


ミリタリー ブログランキングへ
 




タグ :WESCAR-LGBB

同じカテゴリー(SCAR-L)の記事画像
グルーピング
ガスブロ WE SCAE-L
フォアグリップを交換してみました
SCARで構え方の練習をしています
久々にSCAR-Lを動かす
SCAR-Lは日光浴中です
同じカテゴリー(SCAR-L)の記事
 グルーピング (2016-06-22 02:19)
 ガスブロ WE SCAE-L (2016-05-21 00:28)
 フォアグリップを交換してみました (2016-05-16 02:59)
 SCARで構え方の練習をしています (2016-05-15 03:38)
 久々にSCAR-Lを動かす (2016-04-07 03:12)
 SCAR-Lは日光浴中です (2016-03-04 16:10)

Posted by ひさみしろあ  at 21:00 │Comments(0)SCAR-L海外製WEGBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。