CATEGORY:サバイバルゲーム ICS CXP-UK1 東京マルイ 次世代 SCAR-H SCAR-L コスプレ 希咲あや

2016年05月15日

SCARで構え方の練習をしています

SCARで構え方の練習をしています
毎日SCARを使って洗面所の鏡の前で銃の構え方の練習をしていますが、ふと洗面所から横を向いたら浴室の鏡が全身を映していて「こっちの鏡で練習したほうが良いんじゃないか?」と気づいた昨今です。
全然、周りが見えていなかったって事ですねwww
前しか見ていなくて横から撃たれるみたいな心境でしたが、そういう広い視野を持っていられないと行動のミスを招くと反省したわけです。
以前はM4で練習していましたが、ガンケースから引っ張り出すより、いつでも鏡の前で練習出来るようにと洗面所にSCARを常備しているのですが、来客があったら驚くだろうなぁw
SCAR-Lはリコイルを外してあるので、けっこう使いやすいと言うか、レスポンスが良いです。
リコイルを残してあるSCAR-Hは、何となくレスポンスがタルい感じがするのですが、実際はそんなに変わらないのかもしれません。
でも、リコイルウェイトの動きから来る振動で、細かい部品が破損した経験があるので、あまりリコイルは活かしておきたくないってのもあります。
ガスブロを撃っちゃうと、次世代のリコイルって感動しないんですよねぇ(^_^;)

SCARで構え方の練習をしています
以前はSCAR-Lを使って構え方の練習をしていましたが、最近はSCAR-Hを使っています。
ショートスコープとライトを装着しているSCAR-Hはズッシリと重く、とても良い練習になります。
スコープを装着しただけで重くなるもんだと思いましたが、このSCAR-Hもサバゲーで使おうと思っている銃です。
以前、ホップチャンバーのメンテナンスをして初速が少し向上(と言っても、それまでが低かっただけなのですが)したので、リコイルのある次世代でサバゲーも楽しいかと思っています。
ダットサイトと違ってスコープだと精密に狙えますからね!
でも、重たいからすぐに軽いダットサイトに交換しちゃうかもしれないかな?
日曜日は久々のサバゲーなので、何を使うか悩んで寝れません(´ε`;)ウーン…
とりあえず、7.5インチバレルのCXP-UK1 CAPTAINをメインに、他は何を使ってみようか朝までには決めましょうかね?(*^_^*)

SCARで構え方の練習をしています



ミリタリー ブログランキングへ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 03:38 │Comments(0)サバイバルゲームICSCXP-UK1東京マルイ次世代SCAR-HSCAR-Lコスプレ希咲あや

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。