CATEGORY:サバイバルゲーム F2プラント ICS CXP-UK1 海外製

2015年09月20日

貸切サバゲーでメンテナンスしたCXP-UK1Rをチェック

貸切サバゲーでメンテナンスしたCXP-UK1Rをチェック
貸切サバゲーでメンテナンスしたCXP-UK1Rをチェック
 貸切サバゲーに参加してきました!
 ホップパッキンを交換したICS CXP-UK1Rの調子を確認もしたかったので、シューティングレンジでホップ調整を色々としましたが、0.2gの軽量弾で40メートルどころか50メートル近くも狙った場所(ヘッドショットぐらいのサイズ)にBB弾が飛んでいきます。
 ご機嫌になっていっぱい撃ってましたが、さすがに横風があると厳しいので1ショット1キルは難しいかもしれません。
 セカンドショットやサードショットも必要にはなりますが、それでも軽量弾では優秀な方だと思うので満足しました。

貸切サバゲーでメンテナンスしたCXP-UK1Rをチェック
 今日の貸切サバゲーはいつもと違った内容で、スパイ戦なんかもやったりしました。
 自分がスパイになったのですが、途中で怪しまれて姿を消して表面上の味方の背後へ。
 足音を消して移動出来るのはBATESのブーツのおかげですね!
 そのまま撃っても良かったけれど、もう1人に気づかれるのを嫌って、二人いっぺんに倒せるように銃身を水平にスライドさせて狙えるようになるタイミングを待ち、その時が来た瞬間に一気に二人を倒してからフラッグに本来の味方を誘導出来ました。
 けっこう面白かったですね。

貸切サバゲーでメンテナンスしたCXP-UK1Rをチェック
 先週まではどうにも銃の調子が良くなかったのですが、まさかホップパッキンがヘタっているとは……
 けっこう使ってたというか、やはり真夏のゲームでゴムは消耗しやすかったのでしょう。
 新品のパッキンでこんなに変わるんですから(*^_^*)
 
 さて、明日と明後日は色々と教わって来る予定なので楽しみです。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 02:58 │Comments(0)サバイバルゲームF2プラントICSCXP-UK1海外製

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。