CATEGORY:サバイバルゲーム ICS CXP-UK1 装備 海外製

2016年04月25日

サバゲーに行ってきた&新しいグローブ買った!

サバゲーに行ってきた&新しいグローブ買った!
寝不足の状態でサバゲーに行ったので、午前中からダルダルでした。
雨上がりの地面はぬかるんだ部分もあり、疲れと寝不足、そして足場の悪さで荷物を取りに車に戻る時にコケました!w
そんな日曜日でしたが、人がいっぱいいるところでサバゲーって久々だったのですが、味方のみんなが撃っている位置より前に行きたいけど、味方の射線だらけで進めないって状況も久しぶりでした。
途中、数ゲーム休んでましたけど、全然走れなかったので、体力不足って感じですね。
もう少し体力をつけておきたいと思います。

サバゲーに行ってきた&新しいグローブ買った!
今回のサバゲーで使いましたが、昨日、グローブを買っちゃいました。
レザーなので、手に馴染むようにと、昨日の帰宅時に運転中に使っていたのですが、これからどんどん手に馴染ませて使いやすくしていきたいですね。
撃ち合いだけならステルスグローブで良いのですが、かなりお疲れ気味の状態で、もう1個ステルスグローブ買うか悩んだ末にレザーの方を買っちゃったわけですが、けっこう気に入ってます。

サバゲーに行ってきた&新しいグローブ買った!
サバゲーに行ってきた&新しいグローブ買った!
今日のゲームでTBFのスタッフさんに撮って頂いた写真です。
まだ脇が甘いですねぇ(´ε`;)ウーン…
まだまだ鏡の前で銃の構え方の練習をしないといけないです。
銃の構え方を練習している段階なので戦術的な事はまだまだですが、早く銃の構え方がちゃんと出来るようになりたいです。
左足の痛みと左腕の痺れも早く治ってほしいなぁ(最近、ケガの後遺症が出るのです)
そうそう、フルオート戦でも周りの雰囲気に流されずに、ちゃんと狙ってセミオートで撃つ事が出来たのは良かったです。
銃の命中精度も良かったし、後は銃の構え方でもっと当たるようになるかな?


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 03:29 │Comments(0)サバイバルゲームICSCXP-UK1装備海外製

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。