CATEGORY:サバイバルゲーム TBF ICS CXP-UK1 装備 海外製 どんぴしゃRED NOVESKE

2016年04月27日

天気が良かったのでサバゲーに行ってきた

天気が良かったのでサバゲーに行ってきた
今日も良い天気で少し暑かったですねぇ
〆切にも余裕があるのでTBFの火曜交流戦に参加してきました。
通う交流戦は平日なので人数も少なくて色々と動き回れるのが良いです。
屋外フィールドのサバゲーに行くようになって少し体重も減ったかな?
プレキャリが緩く感じたので、少しは痩せたかな?

天気が良かったのでサバゲーに行ってきた
スタッフさんに撮ってもらった写真を見ると、頬付けがまだまだ良くないですね。
写真を見ると自分の欠点が色々と見えてきて助かります。
他にも色々とチェックするポイントがあるのですが、とりあえず上半身のチェックを細かくしていきたいと思います。

今回はCXP-UK1に0.28のBB弾を午後から使ってみました。
初速が78m/sとかなり低くなってしまいますが、直進性が高く、かなりの精度で狙えました。
ライラクスのデルタストライクバレル260ミリとどんぴしゃRED、そしてノズルはでんでんむしの組合せです。
30メートルまでの命中精度はかなりピンポイントに狙えるし、飛距離もかなり伸びてくれました。
構え方の良し悪しがモロに結果に出ちゃうわけですが、自分の欠点が見えるという意味でも今日は銃の調子がとても良かったです。

天気が良かったのでサバゲーに行ってきた
ちなみに索敵に手を抜いてる状態の自分ですが、背中が伸びてこの状態で敵に遭遇したら正確な射撃は出来ないです。
まぁ、この時は前方に敵がいないので休んでたんですけどね(^_^;)
今回も、射線から外れたつもりでいたら肩を撃たれたりしているので、もっと射線を意識しないとダメですね。

天気が良かったのでサバゲーに行ってきた
そうそう、帰宅してからチャイポンをイジったのですが、その話はまた後で(^o^)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 00:55 │Comments(0)サバイバルゲームTBFICSCXP-UK1装備海外製どんぴしゃREDNOVESKE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。