CATEGORY:チューニング 海外製 G&D M4A1 整備 PTW

2016年05月17日

チャイポン FET壊れました

チャイポン FET壊れました
チャイポンの調整というかポテンシャルアップの為にバレルとシリンダーを購入しました。
今回購入したのはORGAさんのルーズバレル10.5インチ用です。
STDバレルの10.5インチ用だと初速がギリギリかもしれなかったので、ルーズバレルにしてみました。
初速が落ち過ぎたら加速シリンダーに戻せば良いだろうし、初速を上げる方の調整はいくらでもパーツがあるので、バレルの長さを伸ばす方から進めたいと思います。

チャイポン FET壊れました
今回は一緒にトレポンの純正フルシリンダーを購入しました。
在庫が亡くなっちゃう前に買っておきたかったので、財布には厳しかったけど買っちゃいました。
で、これで全てパーツも揃ったと思ったらトラブル発生です。
FETが壊れてしまいました!
バッテリーをつなぐといきなりギヤが回り出し、同時にFETから変な匂いが……FETは熱くなっており、再びバッテリーを繋いでも動かなくなってしまいました。
ついにFET交換をしなければならなくなったわけですが、今月はM4MWSを買う方にお金は使っちゃうので修理は来月か?
もうトレポンのチャレンジKIT3を買ったほうが良いんじゃないか?って思ってる昨今です。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(チューニング)の記事画像
チャイポンの初速調整
ICS CXP-UK1サマコバモーター取付
チャイポン G&D Mk18 DTW ブラシ交換とマガジン点検
チャイポンの調整確認
CYMA M870を調整してもらいました
軽量装備とMP7の調整
同じカテゴリー(チューニング)の記事
 チャイポンの初速調整 (2016-12-09 15:39)
 ICS CXP-UK1サマコバモーター取付 (2016-12-01 12:20)
 チャイポン G&D Mk18 DTW ブラシ交換とマガジン点検 (2016-11-26 14:22)
 チャイポンの調整確認 (2016-11-23 06:13)
 CYMA M870を調整してもらいました (2016-10-10 03:21)
 軽量装備とMP7の調整 (2016-09-20 04:29)

Posted by ひさみしろあ  at 22:59 │Comments(0)チューニング海外製G&DM4A1整備PTW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。