CATEGORY:サバイバルゲーム F2プラント 東京マルイ MP7A1 GBB

2016年10月02日

土曜日定例会 F2プラントに行ってきました

土曜日定例会 F2プラントに行ってきました
土曜日はF2プラントでサバゲーをしてきました。
東京マルイのMP7A1を使って動き回りましたね!
今回は土曜日という事で人数も適度な感じで動き回れましたが、みんな動き回るアクティブな人達で楽しかったです。
最後の頃に、ちょっと試したい戦術があって、それを実践してみたら上手くハマって、危うくゲーム開始早々1分ほどでフラッグまで辿り着きそうになってしまいました。
自分としてはフラッグを撮る事が目的ではないので、その場に留まって敵チームの弾が当たってしまったわけですが、試したいことは出来たので良かったです。

土曜日定例会 F2プラントに行ってきました
写真を見ていると自分の悪いクセが確認出来ます。
背骨の形から良くない構え方になっていると思いました。
どこが悪いのかは省きますが、写真から気付かされる事ってあるのでいっぱい撮影してもらいたいですね。
明日の日曜日は撮影があるのでサバゲーは出来ませんが
来週もサバゲーで色々と試してみたいな!


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 02:27 │Comments(0)サバイバルゲームF2プラント東京マルイMP7A1GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。