CATEGORY:サバイバルゲーム TBF 東京マルイ MP7A1

2016年10月11日

連休中もMP7でサバゲーしてきました

連休中もMP7でサバゲーしてきました
MP7のガスブロが絶好調ですが、シューティングレンジで50メートル先のターゲットにきれいに弾が飛んで行くのを見るは気持ち良かったです。
0.2gのBB弾でここまで綺麗に飛んで行くとは驚きでした。
でも、長距離飛んで行っても避けられちゃいますけどね。
やはり距離を詰めて戦いながら、気づかれていない場合は遠距離も狙うと言った感じがベストな気がします。

連休中もMP7でサバゲーしてきました
東京マルイのMP7が優秀過ぎてコレばっかり使っていますが、荷物が少なく済むのでフィールドに行く時の荷物が減ってます。
画像に写っているリュックに入っちゃうのですからホント便利です(*^_^*)

連休中もMP7でサバゲーしてきました
小さいボディだからこそリコイルが大きく、ちゃんと構えないといけないので良い練習になります。
MP7は短いのでとても動きやすく、場所を選ばない性能なので、ガスブロが使える間は使い続けたいですね。
写真は日曜日のTBF定例会です。

連休中もMP7でサバゲーしてきました
それにしても40メートルまでがやっっとだと思っていた射程距離が50メートルもあったとは驚きです。
流石に60メートルは無理ですが、M4MWSもこれぐらい飛んでくれたら良いんですけどね(^_^;)
どうしてMP7がこんなに調子良いのかは分かりませんが、ノーマルのまま使えるってのは本当に助かります。
寒くなったらインドアフィールドでの使用に限定されてしまいそうですが、作動してくれればインドアでは十分ですからね(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 05:01 │Comments(0)サバイバルゲームTBF東京マルイMP7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。