CATEGORY:サバイバルゲーム T3 ハンドガン DRAGONFLY Co2

2016年11月20日

来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました

来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました
APS ドラゴンフライBSPを使ってみましたが、良いですねぇ! 安定した射撃が出来るので楽しかったです。
やはりCo2ハンドガンは素敵ですねぇ(*^_^*)
土曜日は雨って事もあって気温も低かったですけど、気持ちいいリコイルを感じながら戦えました。
電動ハンドガンも持っていますけど、今年の冬はCo2ハンドガンで戦う事になりそうです!

来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました
ってな事で、土曜日は栃木県の上三川に来年OPENのインドアフィールドT3さんをお借りしてサバゲーと言うか練習会をしてきました。
ここはビジネスホテルだった場所で、階段を使った立体的な戦いが出来る場所です。
勿論、元々がホテルなので20メートルほどの長廊下もあり、とても面白いフィールドでした。

来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました
栃木県のフィールドなので埼玉や茨城から来る仲間の移動時間とかも気になったのですが、筑西から30分とかで来れるらしく、埼玉の仲間も40分ぐらいで来れたと言うので、やはり交通アクセスの便利さがある立地条件のようです。
北関東道上三川宇都宮ICを下りて4号バイパスを真っ直ぐ東京方面に向かうだけって分かりやすいですからね。
そうそう、コンビニにも歩いていけるってのも便利です。
ファミレスも居酒屋も近所にあるので、ゲーム終わってから食事ってのも出来るのも助かります。

来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました
人数が少なかったので、廊下や階段と言った各パートで局地的な戦い方をするゲームを繰り返してましたけど、いやぁ、階段はメチャクチャ難しいです!
特に薄暗い階段なんて難し過ぎて……(^_^;)
正式OPEN前ですが、年内はテストゲームって事でお借り出来たので、本格的にOPENしたら通いたいフィールドですね!
リアルな建物の構造を活かしたいという事なので、興味のある方はサバゲーT3ブログをチェックしてみてください。
正式なHPはOPENに合わせて公開されるようです。


薄暗い屋内なのでCONTOURではかなり映像が暗くなっていますが、実際はもう少し明るいです。
長廊下での戦闘は1対4でやってみました。
客室の長廊下に立て篭もる方が有利だろうと言うことで1対4で戦いましたが、立て篭もる側を一気に攻め落とす事も可能でしたので、その辺もテストゲームの映像をアップしていきたいと思います。
ちなみに階段は、かなり難しいですw
局地的なテストゲームだったので、人数が増えて全体を使うようになると色々なルートが使えるので状況が変わってきますが、部分的に使っても面白かったです。
映像ではMP7を使っていますが、状況によってはハンドガンを使ったりしました。
ハンドガンだけでも十分に楽しめるフィールドです。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 10:00 │Comments(0)サバイバルゲームT3ハンドガンDRAGONFLYCo2

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。