CATEGORY:サバイバルゲーム F2プラント 海外製 G&D MK18 DTW PTW

2016年11月24日

チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました

チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました
チャイポンMK18でF2プラントの祝日定例会に参加してきました。
久しぶりのF2プラントですが、今回はいつもTTCのRBTで一緒に練習しているS君と一緒に行動するという、いつものボッチ参戦とは違った感じでの参加です。
チャイポンの命中精度はまだまだ納得出来るものではありませんが、もっと調整して満足できるMK18に仕上げたいですね!

チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました
以前と変わらぬフィールドですが、2人で戦えばどんな感じになるか?
いやぁ、もう連携ボロボロですw
警戒範囲が広くて2人では少し足りないというか、3人で来れば良かったかな?
動くスピードが速くてマズルコントロールが追いつかない時もあったので、その辺も練習していかないといけませんね(^_^;)

チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました
そうそう、チャイポンですが、途中でホップが弱くなってきて25メートル飛ぶのがやっとみたいな状況になった時は焦りました。
マルイやICSみたいにダイヤル式のホップ調整ではなく、今回はトレポンのホップチャンバーだったので工具がないとホップ調整出来ないから飛ばないままゲーム続行したりして、あんな状態でフラッグゲット出来たのは上出来でしょう。

そうそう、F2プラントのイメージって1ショット1キルの戦いみたいなイメージだったんですけど、最近の常連さんの発射音を聞いてるとトリプルタップが当り前で凄い連射する感じになってました。
ペイントボールの試合みたいで、背後を取られた時に近距離で背中に3発撃ち込まれた時は痛かったです。
今度行くときはプレキャリ装着していった方が良いかな?
背中を取られる事も多々あるフィールドなので、自分が背後から撃つ時は大抵1発で仕留めていたのですが、ちょっと変わってきた感じです。
向い合っての撃ち合いならば近距離での連射もありますからダブルタップする事はあるけど、流石に無軽快な時に同じ場所を撃たれると痛いですね(^_^;)


午前中の復活3回までOKのフラッグ戦の様子です。
この時は、皆、あまり撃ちまくる感じでは無かったので動きやすかったです。
味方に銃口を向けないように意識していますが、マズルコントロールの甘さが多々あるので練習しないといけませんね(^_^;)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です
ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
日曜日もサバゲー! 
東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました
T-MOUTオープン定例会に参加しました
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ビギナー女子サバゲ 初定例会参加です (2017-10-13 16:24)
 ビギナー女子サバゲ ヘッドアックス定例会に参加しました (2017-10-12 13:43)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 日曜日もサバゲー!  (2017-02-13 02:12)
 東京マルイMP7A1ガスでtaap交流戦に参加してきました (2017-02-12 07:11)
 T-MOUTオープン定例会に参加しました (2017-02-07 23:09)

Posted by ひさみしろあ  at 14:34 │Comments(0)サバイバルゲームF2プラント海外製G&DMK18DTWPTW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。