CATEGORY:東京マルイ ハンドガン M9A1

2015年07月16日

M9A1

M9A1
 沖縄から戻ってきたM9A1は快調です。
 ボロボロになったアッパーはレール付に変更し、ドットサイトも装着しちゃいました。
 これで、かなりミドルレンジまで狙うことが出来るのですが、はっきり言ってサブウェポンとしては大柄になってしまいました。
 でも、狙いやすいから良いのだ!

M9A1
 P90に装着してたドットサイトですが、P90の場合、取り付け位置が高いので調整が追いつかないので取り外してたんですよね。
 で、M9A1に取付けたわけです。
 今のところ良い感じで使えてます。

M9A1
M9A1
 メカボックスからバレルまで全部カスタムしてあるM9A1ですが、マジに凄いです!
 初速は82m/sから85m/sで、40メートル先も狙えます。
 ただ、ハンドガンなので、撃つ時の姿勢とか呼吸に気をつけないといけませんけれど。
 実は、サバゲーで初キルしたのがM9A1のガスブロだったので、M9A1は気分的にも好きな銃になってます。
 電動ハンドガンなのでトリガープルがガスブロに比べて違和感があったり、セミオートの連射で当てるのが辛かったりはしますけれど、ハンドガン戦では頼りになる相棒ですね。
 今日は15メートルレンジで200発ほど撃ってみましたが、7センチのターゲットでも良い感じで当てられます。
 その辺は素直な弾道とドットサイトのおかげかな?
 暫くはハンドガンの練習を続けようと思ってます。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました
MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ
MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった
サバゲランドTMDでシューティングの練習
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ (2017-07-08 20:55)
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました (2017-05-01 01:45)
 MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ (2017-04-20 16:39)
 MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった (2017-04-16 03:00)
 サバゲランドTMDでシューティングの練習 (2017-04-14 03:38)

Posted by ひさみしろあ  at 00:46 │Comments(0)東京マルイハンドガンM9A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。