CATEGORY:装備 プレートキャリア JPC SCAR-H SCAR-L

2015年07月25日

MARSOC装備をやりたいと思いつつ

MARSOC装備をやりたいと思いつつ
 東京マルイの次世代SCAR-Hを調子良くしたいと思いつつも何も手を付けていません。
 今まで装着していたエルカンレプのスコープも取り外して、ガンケーズにしまった状態になっているのは、何となくフィーリングが合わないからです。
 まるで倦怠期のカップルのような理由ですが、特に不満は無いけど物足りない的な感覚に陥っているわけです。
 でも、ウッドランドにCPCyJPCのプレキャリでマリタイムのヘルメットと来たら、やっぱりSCAR-Hを使いたいよね!

MARSOC装備をやりたいと思いつつ
MARSOC装備をやりたいと思いつつ
 MARSOCの画像を眺めながら「もう少しノーマルのままで使ってみようかな?」と思ったり、「リコイル外してホップとバレルぐらいはいじっちゃおうかな?」などと考えたり、「メカボの全バラしてフルカスタムしちゃうか?」などと短絡的な方向に陥りそうになってます。
 とりあえず現状のまま頑張って使ってみようと思うけれど、とりあえずエルカンタイプのスコープはショートスコープに変更だ!
 ってな感じで堂々巡りしてたり……(^_^;)

 さて正直言ってリコイルだけは外したい気がします。
 ガスブロのSCAR-Lほどはリコイル無いし、レスポンスがカッタルイだけだし、銃も重くなってるし、リコイル外しただけのSCAR-L CQCが絶好調だからってのが理由です。
 テンションアゲアゲになる撃ち味が欲しいからねぇ

 あぁ、悩みますねぇ(´ε`;)ウーン… 

 とりあえず装備をチマチマと揃えますかね?

MARSOC装備をやりたいと思いつつ
 画像は以前の状態のJPCです。現在、ラジオポーチの位置を後ろにしてます。
 アンテナが邪魔だったのでそれだけの理由です。
 SCAR-Hの為の7.62用3連ポーチも、SCAR-Hを使わない時は外してます。

 自分のゲームスタイルは敵に気づかれないように接近して撃つパターンが多いですが、その為には動きやすい装備が必要になってきます。
 銃もそうですが、装備もシンプルにしていきたいと言うのが本音なのですが、使わなくても無線機は装備しておきたいし、予備マガジンだってマガジンポーチに入れておきたいです。
 えぇ、以前に11本もの空マガジンを装備してゲームした事もありますよ!w
 ただ、ヘルメットだけは外しちゃうんですよねぇ(´ε`;)ウーン…
 せっかく買ったマリタイムのレプリカなのに……

 そう言えば、1枚目の写真はSCAR-Lだったなぁ!
 SCAR-Hで悩むより、調子の良いSCAR*Lでゲームしたって良いんじゃないか?w


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
装備品をスリムにしました UCR-R
急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました
エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました
ポリス仕様のバギー
装備品追加 ウェポンキャッチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 装備品をスリムにしました UCR-R (2017-04-19 02:37)
 急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました (2017-02-24 23:24)
 エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました (2017-02-23 01:03)
 ポリス仕様のバギー (2017-02-14 08:30)
 装備品追加 ウェポンキャッチ (2017-01-28 03:41)

Posted by ひさみしろあ  at 02:11 │Comments(0)装備プレートキャリアJPCSCAR-HSCAR-L

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。