CATEGORY:東京マルイ 次世代 SCAR-H 海外製 WE SCAR-L GBB

2015年08月28日

SCAR 電動&ガスブロ両方撃ったよ

SCAR 電動&ガスブロ両方撃ったよ
 東京マルイの次世代SCARを撃ってみたのだけれど、やはりノーマルってこんなものなんだって感じでした。
 微妙に弾道がバラける。
 これはカスタムしたICS CXP-UK1との比較だから仕方がない感想なのだけれど、最初に撃った時の感動は無かった。
 カスタムしたCXPを除いても、最近の海外製のエアガンもマルイと同等の性能になってきたという感じがするぐらいだったかな?
 でも、カスタムすれば命中精度は上がるのだから、軽くホップパッキンを交換してみようかと思います。
 初速そのものは高い方だから、少しルーズなバレルにするぐらいでも問題ないでしょう。

SCAR 電動&ガスブロ両方撃ったよ
 SCAR-LにはM2を装着していたのですが、ゲームに使う事を考えると、ちょっとM2は使いにくい。
 ACOGの4倍スコープとミニドットサイト(どっちもレプリカ)を引っ張りだして装着してみました。
 SCAR-Hにはノーベルアームズの1-4倍ショートスコープ装着です。
 ショートスコープってオールラウンドで使いやすいから好きです!
 
 そうそう、ガスブロのSCAR-Lも撃ってみたけど、調整したらかなり良い感じの弾道になりますね!
 ガス圧が安定している時に限定されちゃうけれど、電動ガン並に狙えました。
 ただ、強烈なリコイルのおかげで安物のドットサイトは壊れちゃいそうです。
 実際、安物のドットサイトを使ってみたら、ライトが消えたし……(^_^;)
 来月になったらSCARのルーズバレルを用意してパッキンも交換とかしてみますかね?

 写真のSCAR-Lを持っている女性は希咲あやちゃんです!


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました
MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ
MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった
サバゲランドTMDでシューティングの練習
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ (2017-07-08 20:55)
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました (2017-05-01 01:45)
 MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ (2017-04-20 16:39)
 MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった (2017-04-16 03:00)
 サバゲランドTMDでシューティングの練習 (2017-04-14 03:38)

Posted by ひさみしろあ  at 03:21 │Comments(0)東京マルイ次世代SCAR-H海外製WESCAR-LGBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。