CATEGORY:海外製 ARES MS700

2016年02月06日

エアコキを使いたいな

エアコキを使いたいな
拾い物の画像なのですが、女性の話では無くてコッキングするライフルの話です。
そう、エアコキです!
最近サバゲーフィールドに持って行かなくなったのですが、季節に関係なく使えるって部分ではエアコキは最高だと思います。
ガスは勿論ですが、電動ガンだって寒さでバッテリーの性能は低下しますからね。
まぁ、冬だけLipoも11.1v使ったりする事で対応出来ちゃったりもしますけれど。

エアコキを使いたいな
そんなわけで重たいけどカッコイイってだけで買ってしまったMS700です。
狙撃ポイントまで運べればって重たいのを我慢してフィールドで持ち運びながらも、結局は狙撃ポイントに辿り着くまでに敵チームと出会ってしまい、ハンドガンとP90で撃ち合うはめになったりして、ひたすら腕力トレーニングのウェイトと化してしまったりしていますが、こいつを何とかしたいと思っています。
実際のところ、海外のような100メートル以上で狙撃とか出来ないので、アンブッシュ出来るような場所でしか使えないのですけれど、そこはロマンという事で(^_^;)
実際、狙撃と言っても近代戦では複数のターゲットを撃っていく事も多いので、セミオートが撃てるライフルが重宝されます。
しかし、スゲー寒くて小雨が降っているなんて状況だと、バッテリーもガスも心配ないエアコキって良いはずです。
唯一失敗したのは、銃口から水がシリンダーに溜まって、水が抜けるまで絶不調になったぐらいですが……そんなの滅多に起きないし、電動でもバレルから、そんなに大量の水が入ったら不調になるのですから。

って事で、MS700を何とかしたいと思いながらウダウダしています。
あっ! VSR10のGスペックもあるんだった(^_^;)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(海外製)の記事画像
アメリカのHOLOSUN本社が動いてくれた
HOLOSUN HS503GUが壊れました 永久保証って無いのが実情かな?
CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました
チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル
チャイポンを整備したので2017年も元旦から使いますよ!
ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
同じカテゴリー(海外製)の記事
 アメリカのHOLOSUN本社が動いてくれた (2017-12-29 16:12)
 HOLOSUN HS503GUが壊れました 永久保証って無いのが実情かな? (2017-12-28 18:13)
 CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました (2017-01-15 01:47)
 チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル (2017-01-05 02:28)
 チャイポンを整備したので2017年も元旦から使いますよ! (2017-01-01 01:37)
 ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です  (2016-12-24 02:12)

Posted by ひさみしろあ  at 04:35 │Comments(0)海外製ARESMS700

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。