CATEGORY:ハンドガン 海外製 APS GBB Co2

2016年12月24日

ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 

ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
金曜日まで暖かかったですが、クリスマスイブからは一気に寒くなるのでマルイのM&P9はお役御免って事でAPSのCo2ハンドガンを使おうと思ってます。
ってな事で届いたばかりの2代目ドラゴンフライです!
今まで使っていた物はトリガー周りが色々とパーツの損耗があり、部品交換と同時に色々な対策をしようと思っているので、どうせだからダットサイトを装着するバージョンも用意しちゃおうと買っちゃいました!

ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
ダットサイトを取り付けるための加工がされています。
ちなみにダットサイトを装着しないでスライドを動かすとシリンダーのスプリングが外れて壊れてしまいますからダットサイトを装着しない人は普通のスライドを使うようにしないといけません。

ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
スライドの肉抜き軽量化はカッコいいですよね(*^_^*)

ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
薄くグリスが塗布されていますね。
摩耗する場所も分かってきているので、部品入荷が待ち遠しいです!

ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
初期のマガジンが、バルブ不調でガス漏れしてしまったので、新しいバルブを取り寄せました。
これで古いマガジンも使えるようになります。
寒い季節だけしか使わないCo2ハンドガンですが、春までガンガン使い倒そうと思います(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
サバゲランドTMDでシューティングの練習
T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり…… 
CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました
東京マルイ パイソン買っちゃいました
来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました
ハンドガン P99とM&P9
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 サバゲランドTMDでシューティングの練習 (2017-04-14 03:38)
 T-MOUT行ってきた! ハンドガンとか色々と壊したり……  (2017-02-21 01:59)
 CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました (2017-01-15 01:47)
 東京マルイ パイソン買っちゃいました (2016-12-02 13:07)
 来年OPENのインドアフィールド T3に行ってきました (2016-11-20 10:00)
 ハンドガン P99とM&P9 (2016-11-19 02:55)

Posted by ひさみしろあ  at 02:12 │Comments(0)ハンドガン海外製APSGBBCo2

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。