CATEGORY:東京マルイ ハンドガン M9

2016年02月27日

M9が欲しくなってきた

M9が欲しくなってきた
色々とハンドガンを撃っていて、ふとマルイのM9A1を撃ったところ、初速も命中精度も良い感じでした。
元々、初速が高い方だったのですが、この時期でもマガジン暖めると良い感じにブローバックしてBB弾は綺麗にターゲットに消えていきます。
またM9使おうかな?

M9が欲しくなってきた
電動ハンドガンもM9A1を持っているのですが、かなり過酷に使っていたせいか、ボディーも色々と壊れていて、メカボの1回OHしてセクターギヤを交換しています。
M9はバレル長が長くて命中精度が良いので、ちゃんと調整してあると長物並に戦えます。
これは電動でも同様なのですが、やはりレスポンスとしてはガスブロが良いので季節に関係なく安定して撃てるならばガスブロが良いですね。

M9が欲しくなってきた
せっかくマルイから可変ホップのM9も出たことだし、買っちゃおうかな?
でも、マルシンのホークタロン買っちゃったばっかりだしなぁ(´ε`;)ウーン…
とりあえず3月の財布の状況で決めますかね?

M9が欲しくなってきた
M9A1もあるから買うのに悩むけれど、サムライエッジを買うなら言い訳としては……誰に言い訳するんだ?w
欲しいものばかりですが、置き場所も狭くなってきて色々と手放しているというのに何を言っているのだろう?
とりあえず週末はサバゲーでもして買いたいものの事は忘れる事にしましょう。

M9が欲しくなってきた
そう言えばサムライエッジの発売日だったかな?


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました
MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ
MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった
サバゲランドTMDでシューティングの練習
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ (2017-07-08 20:55)
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました (2017-05-01 01:45)
 MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ (2017-04-20 16:39)
 MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった (2017-04-16 03:00)
 サバゲランドTMDでシューティングの練習 (2017-04-14 03:38)

Posted by ひさみしろあ  at 03:06 │Comments(2)東京マルイハンドガンM9

COMMENT
自記事から
 
私もM9又はM92Fが好きすぎて電動からエアコキまで各種揃えてしまいました。
新しいM9は周囲で使用されている方がいないのでなんとも言えませんが、しばらく電動を使ってガスブロに切り替えた時の謎の満足感(ってか撃った時)はたまりませんな!
92FはBBにどうも不満がありましたが、M9で改善されていればいうことないのですが。。。
Posted by カロリーメイトの妖精カロリーメイトの妖精 at 2016年02月27日 20:55
>カロリーメイトの妖精さん

電動からガスブロにした時のレスポンスの違いは感動ものですからたまりませんよね。
M9も良いのですが、M92Fのスタイルも好きなので、可変ホップにマイナーチェンジして欲しいものです(*^_^*)
Posted by ひさみしろあひさみしろあ at 2016年02月28日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。