CATEGORY:東京マルイ M870 ショットガン

2016年03月16日

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
ハンドガードを交換したので、ちょっとしたパーツを買いに行ったのですが、そこで再び」ショットガン欲しい病が再発して寝れません。
エアコキのM3でコッキングが重くて何とか買わずに持ちこたえたのにガスショットガンのM870に転移するとは、末期に向かっているのでしょうか?
いい加減買っちゃえよ!って言う方も多いかもしれませんが、我慢をするのが男なのです。(意味不明w

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
ちゃんとサイティングしなくても、弾が拡散するショットガンなんて使ったら、画像の女性のように撃っちゃうようになるかもしれません。
「ダットサイト? なんすか? それ?」みたな事を言うようになったら、もうショットガンしか使えない人間になっちゃうので我慢しているのです!(えっ?

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
そう言えば、クレー射撃の話で聞いたのだけれど、ショットガンの弾速は遅いから動いているターゲットと着弾するまでの時間を計算して狙うそうです。
色々とテクニックがあるもんだと、話を聞いた時に感心しました。
ちなみにエアコキのショットガンならばKTWのブリーチャーを持っているのですが、あれは1発か2発しか発射を選べないのでショットガンらしい複数の弾がスパーンと飛んで行く感じにはなりません。
どうして買ったのかって言えば、ブラックホークダウンの映画でブリーチャーを背負ってたから小道具として買ったッて感じですから。
ブリーチャーを持っている自分としては、ストックのあるタイプが欲しいのです。

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
「M3もM870も、どっちでも買えるんなら、さっさと買っちゃいなさいよ!」と金髪美人に言われたら「ハイっ!」って買っちゃうのでしょうが、自分の周りには後押しする人はいませんので一人で悩むんですよねぇ(´ε`;)ウーン…

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
G&Pのストックが売ってたら、M3買っちゃったんだろうけどなぁ
ショットガンと言えば、西部警察で謎の命中精度と威力を発揮しているのに憧れ、ワイルド7にも数多く登場し、マッドマックスで水平2連を短くぶった切った姿に憧れたものです。

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
最近は、綺麗なオネーサンが持っているのがショットガン多い気がしてます。
エロいオネーサンの写真を探しにネットの海に飛び込むと、たいていショットガンですが、あれですか? アメリカの何かの策略ですか? 金髪オネーサンにエロい格好させてショットガン持たせてレミントンの売上を伸ばさせようという戦略ですか?
 
3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
そう言えば、最近は東京マルイからAA-12やM870のウッドストックバージョンと続けてショットガンが出てきてますが、そりゃショットシェルをいっぱい身につけてサバゲーするのもカッコいいですよ!
AA-12が排莢式だったら、自分もきっと買ってたでしょう。

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
暖かくなってきて、ガスも元気になってきてるわけですから、欲しいショットガンにM870が加わってしまい、ショットガン欲しい病が急激に体を蝕んでいるところに、3月16日発売でM870のウッドストックバージョンの登場ですからね!

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
3月16日って今日じゃないか!
絶対、店頭に並んでると思うと、お金を持って部品とか買いにいけないじゃないか!
あぁ、欲しい! 欲しいよぉ~!

3月16日は東京マルイM870ウッドストックタイプの発売日ですね
えーと、BB弾はマルイかG&Gを使えば5発しか発射しなくなるなんて事は無いんだよなぁ。
あ~! 買わないって決めてるのに、色々と情報を集めてしまう~!
とりあえず、16日は現物を見るだけにしようかな?

全然、商品情報とか書かないまま、こんなに長いBlogになってしまった(^_^;)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました
MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ
MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった
サバゲランドTMDでシューティングの練習
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ (2017-07-08 20:55)
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました (2017-05-01 01:45)
 MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ (2017-04-20 16:39)
 MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった (2017-04-16 03:00)
 サバゲランドTMDでシューティングの練習 (2017-04-14 03:38)

Posted by ひさみしろあ  at 04:29 │Comments(0)東京マルイM870ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。