CATEGORY:AK47 海外製 E&L AKM

2016年03月22日

E&Lのプロモーション動画とストレステストの動画

E&Lのプロモーション動画とストレステストの動画
3連休全てサバイバルゲームをするという暴挙に出てしまい、現在筋肉痛です。
足にマメが出来てるし、体力の衰えを感じますが、そろそろAKも色々とメンテナンスしたいところですね。
仕事はどうしているのか?と思われるでしょうが、仕事もちゃんとやっていますよ!w

E&Lのプロモーション動画とストレステストの動画
さて、我が家のAKはAK47ではなくAKMなのですが、個人的にはAKM気に入ってるので無問題です。
先日のバレル掃除しまくりのおかげで初速もほどほどに戻ったし、もう少しベストな状態に近づければと思っていますが、その前にちょっと面白い動画をYouTubeで見つけたので紹介しましょう。


何と言うか凄い事やってますね!
氷や水でとんでもない事をやりながら電動ガンにストレスを与えて動作確認しているわけですが、実銃じゃないんだから水と氷はダメなんじゃないかと思ったのに動いてる!
E&Lって凄いメーカーなのかもしれないって思っちゃったよ。

でも、絶対真似しちゃダメですからね!w


こちらはE&Lのプロモーションですが、カッコいいですね!

新しくなったE&LのAKを買っちゃいたいと思ってしまう時もありますが、とりあえず財布の中身に余裕は無いので誘惑には負けないようにしながら動画を見てます。

E&Lのプロモーション動画とストレステストの動画
それにしてもリアルウッドのストックは良いよね!
すぐに錆びちゃうスティール部分も最高です!
E&LのAKMは、そういうところも含めてお気に入りのエアガンですが、命中精度も良いのです。
0.2gの軽量弾でゲームに参加しているのですが、凄く綺麗な弾道で真っ直ぐに飛んでいってくれます。
光学機器を使わなくてもピンポイントに狙えるので、そこも気に入ってますが、やはり長いインナーバレルのおかげなのかな?

E&Lのプロモーション動画とストレステストの動画
こちらは知人からメンテナンス頼まれてメカボックスを分解し、シリンダー、スプリング、ピストンを交換した東京マルイのAK47ですが、ルックスはE&Lのような深みが無いので、外装だけE&Lから出ているコンバージョンキットに交換したいですね。
もっとも、オーナーがそんな外観に興味無いようなのですけれど……(^_^;)


ミリタリー ブログランキングへ



タグ :AK47AKM

同じカテゴリー(AK47)の記事画像
E&L AKM モーターホルダー交換しました
E&L AKM メカボックスOHで少し復活!
天気が悪いので本日の貸切中止になりました
東京マルイ AK47チューニング覚え書き
同じカテゴリー(AK47)の記事
 E&L AKM モーターホルダー交換しました (2016-07-06 05:33)
 E&L AKM メカボックスOHで少し復活! (2016-04-03 01:35)
 天気が悪いので本日の貸切中止になりました (2016-02-20 09:56)
 東京マルイ AK47チューニング覚え書き (2015-07-17 06:23)

Posted by ひさみしろあ  at 12:05 │Comments(0)AK47海外製E&LAKM

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。