CATEGORY:海外製 CYMA M870 ショットガン

2016年03月26日

どんどん調子良くなってきた

どんどん調子良くなってきた
どんどん調子良くなってきた
E&LのAKMの整備をしたり、ICS CXP-UK1のホップ調整やゼロインをしたり、ゴーグルの強度チェックをしてみたりしている合間に、CYMAのM870を撃って愉しんでいた金曜日!
仕事もちゃんとやりましたよ(^_^;)
CYMAのM870の内部カスタムをしていらっしゃる方のBlogを拝見したりして「自分も分解しないとダメかなぁ?」なんて思ったりしていましたが、実際のところ、撃てば撃つほど調子が良くなってきて、箱出し当初は30メートル飛ぶのがやっとかな?って状態だったのが、40メートルぐらい飛ぶようになってきて、別に今のままでも問題無さそうだと感じてきています。

どんどん調子良くなってきた
今までは1発だけ大きく逸れていく感じだったのが、30メートルぐらいでは綺麗に3方向に広がりながら飛んで行く感じでした。
他の方でも撃っているうちにどんどん調子良くなってくるという話を聞いたので、暫く撃ち続けて遊んでみようかと思います。
もともと20メートルぐらいで撃ち合う使い方なので今ぐらいでも狙えないことは無いですからね!

どんどん調子良くなってきた
そんなこんなでショットシェルを追加です!
マルイのショットでェルの方が弾が入れやすい感じがします。
純正のショットシェルでは弾が引っかかる時があったので、安心して使えるのはマルイの方かな?
これからはショットシェルを少しづつ増やしていこう!


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(海外製)の記事画像
アメリカのHOLOSUN本社が動いてくれた
HOLOSUN HS503GUが壊れました 永久保証って無いのが実情かな?
CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました
チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル
チャイポンを整備したので2017年も元旦から使いますよ!
ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です 
同じカテゴリー(海外製)の記事
 アメリカのHOLOSUN本社が動いてくれた (2017-12-29 16:12)
 HOLOSUN HS503GUが壊れました 永久保証って無いのが実情かな? (2017-12-28 18:13)
 CQBフィールドT3定例会でドラゴンフライをダットサイト付で使ってみました (2017-01-15 01:47)
 チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル (2017-01-05 02:28)
 チャイポンを整備したので2017年も元旦から使いますよ! (2017-01-01 01:37)
 ドラゴンフライ Co2ハンドガンの2代目購入です  (2016-12-24 02:12)

Posted by ひさみしろあ  at 11:24 │Comments(0)海外製CYMAM870ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。