CATEGORY:装備

2016年10月15日

アークのバラク買いました

アークのバラク買いました
寒くなってきましたが、運動するには丁度いい気温ですね。
寒くなってくるとゴーグルやシューティンググラスが曇りやすくなりますが、その辺は曇り止めやファン付きゴーグルで対応って感じですかね?
そんなこんなで寒い夜は猫ちゃんと一緒に寝ています。
猫の体温って人間より高いので暖まるんですよね(*^_^*)

アークのバラク買いました
アークのバラク買いました
冬用のバラクラバもありますが、冬用は置いといて通気性の良いバラクを買っちゃいました。
アークのバラクです!
今まで黒いバラクを使っていたのですが、通気性が悪くて吐いた息がグラスを曇らせていました。
なので鼻を出していたのですが、少しでも肌露出を減らしたいと思ってアークにしました。

アークのバラク買いました
アークのバラク買いました
とは言え、実際にかぶってみると曇りがまったく無いとは言えなくて、呼吸の仕方によって曇ってしまいます。
バラクの下にスティールのフェイスマスクをすると隙間が出来てグラスが曇りにくくなるので、フェイスマスクをしてからバラクをかぶろうと思います。



ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
装備品をスリムにしました UCR-R
急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました
エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました
ポリス仕様のバギー
装備品追加 ウェポンキャッチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 装備品をスリムにしました UCR-R (2017-04-19 02:37)
 急に新しいヘッドセットが欲しくなってOPSMEN M32を買いました (2017-02-24 23:24)
 エスコート M67 ハンドグレネード買っちゃいました (2017-02-23 01:03)
 ポリス仕様のバギー (2017-02-14 08:30)
 装備品追加 ウェポンキャッチ (2017-01-28 03:41)

Posted by ひさみしろあ  at 03:10 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。