CATEGORY:東京マルイ MP5A5 HC チューニング

2015年07月23日

MP5A5整備調整 ホップアップパッキン交換

MP5A5整備調整 ホップアップパッキン交換
 以前に知人のMP5A5 HCのメカボを分解調整しましたが、ホップアップパッキンも交換しました!

MP5A5整備調整 ホップアップパッキン交換
 とりあえずノーマルをチェックです。
 見た感じ問題ありませんが、今回はロングレンジでの性能アップを狙って仕様変更しちゃいます。

MP5A5整備調整 ホップアップパッキン交換
 それにしても分解整備するのにやたらとネジを外さなきゃいけないのが面倒ですね。
 ここまで分解するのにも何本ネジを外したことやら( ´Д`)=3

MP5A5整備調整 ホップアップパッキン交換
MP5A5整備調整 ホップアップパッキン交換
 今回の押しゴムはバトンさんのを使いました。
 シリコングリスで貼り付けてます。
 とりあえずチャンバーの動きは問題ないので、シリコングリス塗ったり、シリコンスプレーで潤滑を良くしたりして組んじゃいました。
 これでメカボックスとホップアップは完成したので、ボディーを組んで完成です。
 バレルですが、今回はノーマルを使いました。
 さて、実射性能はどのようになっているか?
 ボディーを組んでからのお楽しみって感じですね!


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ
東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった
MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました
MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ
MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった
サバゲランドTMDでシューティングの練習
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 暑い季節はガスブロだよね! 東京マルイMP7A1ガスブロ (2017-07-08 20:55)
 東京マルイ MP7A1ガスブロ ちょっと弄くった (2017-05-15 23:19)
 MP7ガスブロは結局ノーマルに戻してしまいました (2017-05-01 01:45)
 MP7ガスブロに150%リコイルスプリングを組んだ (2017-04-20 16:39)
 MP7ガスブロが修理から戻ってきた&電動MP7買っちゃった (2017-04-16 03:00)
 サバゲランドTMDでシューティングの練習 (2017-04-14 03:38)

Posted by ひさみしろあ  at 03:18 │Comments(0)東京マルイMP5A5 HCチューニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。