CATEGORY:F2プラント コミケ コスプレ 同人誌 イベント

2015年08月14日

コミケ前夜です

コミケ前夜です
 サバイバルゲーム以外にもフィールドでは撮影に使われているところも多くあり、秋にも撮影スタジオとしても使われている廃墟で「サバゲーをしませんか?」と誘われていたります。
 ただ、誘われてる場所が遠いんですよ!
 北関東在住の僕にとっては東京を抜けて西の方に行くのはかなり大変なのです(*_*;
 でも、みんな行きたいって言ってたし、スケジュールが合えば行こうかな?
 廃工場のフィールドと言えばF2プラントが近く(?)にありますから、遠くまで行って期待外れだったら……そんな事はないか?w

コミケ前夜です
 最近、いつもゲームをしているフィールドでは慣れで動いてしまっていると感じて、あえて別ルートを選択してみたり、課題を作ってみたりしています。
 もっとも、それでも大きな佐賀出来るわけじゃ無いのですけどね(*^_^*)
 15分間フルに戦う体力は無いので、前半でパンパン撃ち合って、早めにセーフティに戻って一服してるパターンだったのですけれど、ちょっと頑張ってゲームをするように、ジワジワと索敵しつつ前進しています。
 クイックピークの練習も兼ねているのですが、カッティングパイとクイックピークを使うと安全に進めるし、こちらは無駄に弾を使わないのでリアカンでも戦えちゃいます。
 もっとも、サバイバルゲームで人数がいっぱいだとリアカンで3マグは厳しいのですけどねw
 1ショット1キルなんてテクニックがある人なら良いのでしょうけれど、射撃が上手く無いので……(´Д⊂グスン

コミケ前夜です

 そんなこんなで暑さでバテバテになりながらのサバゲーシーズンもガスブロが元気なので、そういう部分では嬉しい季節。
 いつまで待ってもマルイのM4GBBは発売されないので、MP7を買っちゃおうかと悩んでいます(´ε`;)ウーン…
 広い場所で撃ち合うなら電動のM4やSCARがあるし、屋内フィールドでGBBのキレの良さを楽しむのも良いかと思ってたり……あぁ、欲しいものがいっぱいだ!w

 とりあえずは、コスホリでそこそこ売上があったら何か買っちゃおうと思います。


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(F2プラント)の記事画像
チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル
G&D DTW チャイポンでサバゲー F2プラント
チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました
土曜日定例会 F2プラントに行ってきました
HELIKON-TEXのタクティカルパンツでサバゲー行ってきた
昨日はF2プラントに行ってきました
同じカテゴリー(F2プラント)の記事
 チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル (2017-01-05 02:28)
 G&D DTW チャイポンでサバゲー F2プラント (2016-11-25 02:44)
 チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました (2016-11-24 14:34)
 土曜日定例会 F2プラントに行ってきました (2016-10-02 02:27)
 HELIKON-TEXのタクティカルパンツでサバゲー行ってきた (2016-09-26 03:58)
 昨日はF2プラントに行ってきました (2016-09-15 20:30)

Posted by ひさみしろあ  at 00:38 │Comments(0)F2プラントコミケコスプレ同人誌イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。