CATEGORY:F2プラント 海外製 G&D M4A1

2016年05月02日

チャイポンのアウターバレル10.5インチにしました

チャイポンのアウターバレル10.5インチにしました
14.5インチでは長かったので、チャイポンM4A1のアウターバレルを短くしてみました。
CXP-UK1は0.5インチにしたので、これで取り回しは同じぐらいになります。
チャイポンは10.5インチになったので、狭い場所で使いやすくなったはず!

チャイポンのアウターバレル10.5インチにしました
チャイポンのアウターバレル10.5インチにしました
チャイポンのフロント周りを何とかしたいな!
ハンドガードをRISにしたい気もするし……でも、このまま使っても良い気がするし、色々と悩みます。
Mk18みたいにするのも良いかもしれないと悩んだりしている時間が楽しいです。
外装カスタムは本当に楽しいのですが、パーツを買うと財布の中身が……でも、ハンドガードは変えたいなぁ(´ε`;)ウーン…
暫くは、このままだろうけれど。

チャイポンのアウターバレル10.5インチにしました
チャイポンのアウターバレル10.5インチにしました
日曜日の夜はF2プラントで肉パーティーをしました!
いっぱい肉を食べたので満腹&満足です。
そんな腹一杯に肉を食べて帰ってきたら、猫ちゃんがお出迎えという幸せな日曜の夜でした。
さて、GWの残りも楽しく過ごしますかね?(*^_^*)


ミリタリー ブログランキングへ




同じカテゴリー(F2プラント)の記事画像
チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル
G&D DTW チャイポンでサバゲー F2プラント
チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました
土曜日定例会 F2プラントに行ってきました
HELIKON-TEXのタクティカルパンツでサバゲー行ってきた
昨日はF2プラントに行ってきました
同じカテゴリー(F2プラント)の記事
 チャイポンG&D Mk18 なぜかトレポンパーツがトラブル (2017-01-05 02:28)
 G&D DTW チャイポンでサバゲー F2プラント (2016-11-25 02:44)
 チャイポンでF2プラントの祝日定例会に参加してきました (2016-11-24 14:34)
 土曜日定例会 F2プラントに行ってきました (2016-10-02 02:27)
 HELIKON-TEXのタクティカルパンツでサバゲー行ってきた (2016-09-26 03:58)
 昨日はF2プラントに行ってきました (2016-09-15 20:30)

Posted by ひさみしろあ  at 04:41 │Comments(0)F2プラント海外製G&DM4A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。